人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【ピペ子と一緒】
bozzzzzz.exblog.jp
お土産♪
ママンのお姉さん=ボズ子のオバちゃんが宮城から遊びにきた!
新宿のKOホテルで、何か焼き物の講演会があったとかで
それを聞きにきたんだって~(´∀`)

ママンもケイコちゃん=オバちゃんもボズ子も、焼き物大好き('▽')ノ
ママンなんか、この前有田焼きを観に行ってきたら、すっかりフリーク!
ん~でも、有田の磁器がなかなか素敵で、フリークになる気持ちわかるw

今回は焼き物の人間国宝みたいな人のお話と、お茶の道長い人のお話だったって。
そのお話の間に出る懐石料理が目当てだったようですが(ノ∀`)
タメになったわ~って帰ってきたから、よしとするかw

んで、しっかり即売会みたいなトコでお土産買ってきてくれました!w
この即売会が一番の楽しみだったのかもねぇ?w
ママンが誇らしげに「アンタ絶対好きだと思うよ!」って買ってきてくれたのが、コレ!!

お土産♪_e0019871_33273.jpg


お土産♪_e0019871_334175.jpg


ダルメシアンの小物入れ(´∀`)ノ
ちょっとボクサーぽい顔してるけどーw
ダルメシアンってことでwwww
肉球とか可愛いの~
モッタイなくて、まだ飾ってあります(ノ∀`)
何に使おうかな~♪
by bozzzzzz | 2005-09-07 02:50 | ボズ子ゴト
<< 歯が命…!? | ページトップ | 複雑な関係?w >>