人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【ピペ子と一緒】
bozzzzzz.exblog.jp
Bintan! ビンタン!!
ビンタンに行って参りましたっ!
今回は、相当早い時期から予約してたので…
年末・年始をビンタンで過せたよぉぉぉぉぉぉ!!!
【やったー!!】

まぁね…
25日夜まで仕事 → ワズヲ父26日夕方上京 →
それまでに大掃除完了するミッション!!

結構バタバタしましたがwww

ビンタンに着いてからは、ゆっくり過せました( ´∀`)b

*******************************************


今回もお世話になった滞在先は Club Med 。
英会話が出来なくっても、強気に会話を進行する人。
色々なアクティビティーを楽しみたい人。
はい。それは、ボズ子のママンな訳ですg
そんな人を放牧するのに、適した場所なんです。

今回は、ボズ子+ワズヲ+ワズヲ父+ボズ子ママンという、ちょっと不思議なPTで
旅に出ました ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

通訳してあげないといけないとか…
日本食が食べたい(# ゚Д゚)!!!って言い出されて困るとか…
拉致・監禁が心配だわ!!とか…

Over 65を二人も連れて行くにあたり、普通だったらこんな不安がありそうなもんですが
そんな心配をしないで済むので、Club Medは有難いです( ´ω`)ノ
休暇なのに、気苦労で疲れちゃうんじゃ、モッタイネですもんねぇ~w
自分自身を楽しまないとっ!!!!

*******************************************


で。
それぞれに、どんな楽しみ方をしてたかと言うと…

ワズヲ父→ ゴルフ・散歩
ボズ子ママン → ゴルフ・クラブ(踊り)・マッサージ・買い物… 他色々
ボズ子 → 水泳・コーヒー・マッサージ・お絵かきロジック… 他色々
ワズヲ → 引き篭り 自室にてリラックスタイム

お互いに、バラッバラの自由行動でs

去年9月頃から、バーで一部を除く酒類が無料になったので
ビヴァァ .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 飲み放題 


を期待してたのですが…
アルコールの質が落ちたような気がして…
ぶっちゃけ、ウマくなかったような気がして…
ビールばっかり飲んでた (´・ω・`)

ってか、そのビールも美味しくないんだけどs

ビンタンビールも置いてなかったし…
アレはちょっと卑怯だぜぇwwwww
なんて、ずっと思ってました ( ´_ゝ`)

*******************************************


日本で言う「大晦日」
ビンタンでは「New Year's Eve Party」をして、盛大に祝いました☆

ってゆーか、カウントダウンとかいい加減で…
ちょwwwwww まだ4分前なんですけどwwwwwww
ってタイミングで、新年を迎えました。

このアバウトさが、良いのかも知れませn

大きな花火が数発あがり、なんとなくテンションも↑↑↑↑
シャンパンが振舞われたり、パーティーグッズが配給されたりして
さらにテンション↑↑↑↑ 大盤振る舞いナイト ( ・∀・)!!

日本で年越しソバ食って、年賀状書いて、紅白的なモノをみて…
なんとなくテンションの落ちる大晦日とは、大違いでしたw
どっちかって言うと…
ボズ子は、大盤振る舞いナイトが好きだなぁwwwww

*******************************************


今回は、最後2日間天候に恵まれず
(って言っても、モンスーンの時期だから、恵まれなくても仕方ないw)
若干、肌寒い日がありました (´;ω;`)
この時期にビンタンへ行かれる方は、念のため長袖をお持ちになるのも良いかと。
白のシャツとか、黒のシャツとか…
ドレスコードにも合わせられるし、便利です!


天気の悪い日、ビンタンで何をして過すか?
ちょっとした課題です…

ボズ子はマッサージが大好きなので、天気の悪い時はマッサージ!!!
と思っていましたが、何気にマッサージ代金が高い(;^ω^)
日本に比べたら、安いんでしょうし…
Club Med内の施設なので、技術に間違いはないのでしょうが…
高いwwwwwww

車で15分ぐらいの所に、「Ole Ole」(確かこんなスペル。よく知らないけど、きっとそう。)
って観光客用に作られた感じの、小さいショッピングモールがあるんです。
ここのマッサージは、もうちょっと安かった雰囲気。
勇気を出して、次はこっちに来てみようかな(´・ω・`)
客引きのお兄さん達が、若干うぜぇ感じなのが気になりましたが
きっと、大丈夫です(何が?w

「Ole Ole」には、現地の手作りお土産屋もあれば、Poloの正規店もあり
ちょっとした暇潰しには良さそうなトコロです。
現地の人曰く、ここのタイ料理は美味しいそうです。
食べたかったなぁ…w

結局、ローカルなお土産屋さんを見ても…
友達に、お土産としてあげられそうな品がなかったのですがwwwww
↑ワシントン条約にひっかかりそうな品々ばかr

雨の日を楽しく過すコトが出来ました(*´∀`)

*******************************************


Bintan! ビンタン!!_e0019871_2171048.jpg


Bintan! ビンタン!!_e0019871_2173026.jpg


Bintan! ビンタン!!_e0019871_217537.jpg


*******************************************


まったりした年末・年始のあとは…
リアルライフが待ってるねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、言っても…
ボズ子は今月、あまり働かない予定でs

あははははははは(´∀`) また、腐っちゃうかn
いあいあ!!
また、旅行行くために、ちょっと働こう!
ちょっとね、ちょっと♪
by bozzzzzz | 2007-12-28 09:30 | 旅行
<< いさりび食堂 | ページトップ | ダルメシアン 寒さに弱い…? >>