人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【ピペ子と一緒】
bozzzzzz.exblog.jp
アレルギー?
ピペのコート…
一喜一憂です…

ヒートが始まる前より、始まってからの方が落ち着いてる感じはある。
でも、ヒートが始まった日と同時に、抗生剤を内服させ始めたからな…
↑偶然に
抗生剤が効いてるだけなのかも知れないな。

今年は去年より、ヒドイ様子。
掻痒感があるらしく、ポリポリやってる。
で、掻いたトコから血が出ちゃったりして…

ただの若気の至り、ニキビだったら放置でよいかな~と思ってたけど
痒いのって、可哀想。
人間と違って、ムヒ塗ったりできないものねぇ。
ってゆーか、普通はニキビだと痒くないんだろうな…
そう思って、原因を突き止めてみよう!と決心した次第ですっ。

って言っても…
アレルギー検査するぐらいしか、方法ないのよね(´ー`)

1マソ8800円 ⇒ 94項目のアレルギー検査

項目減らしてもいいから、安くしてwwwwww ←本音w
もう、セットになてってるから、そーゆーワケにはいかないらしいんだけれどもw

ピペの細い血管から、5ccぐらい抜いて、それで94項目調べるんだもんな~
そりゃーお金かかるだろうなw
人間なんか、94項目やったらもっと血液量必要だろうし、お金もかかりそうだよねww

結果には2週間程度かかる模様…

待つのじゃ…
ピペよ、待つのじゃ…!!!
アレルギー検査の結果が出るまでは、トマトを食べずに待つのじゃっ!!
↑一番懸念してるアレルゲンw

トマト好きのピペ。
目の前にトマトがあっても、食べられないのは辛かろう!
でも、食べちゃって、痒くなるのは…
もっと辛いと思うんだよぅ(ノДT)

鬼!!ボズ子の鬼ぃぃぃぃぃ!!とピペは思っているだろうが、
検査結果が出るまでは、フードとヨーグルト意外は食べずに待つのじゃっ!!

アレルギー?_e0019871_21392.jpg

by bozzzzzz | 2006-07-23 16:21 | ピペ子と一緒
<< 盗み食いっ!!! | ページトップ | ヒート >>