人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【ピペ子と一緒】
bozzzzzz.exblog.jp
今年の クリスマス 飾り ダイソー 
今回行ったダイソーが、非常に狭い店で…
欲しいモノが、何も手に入らなかった(TДT)

しかーし!
結局2点購入し、リースを作ってみましたようヽ(´ー`)ノ
今年の クリスマス 飾り ダイソー _e0019871_1223813.jpg

今回購入したのは、コチラ。
今年の クリスマス 飾り ダイソー _e0019871_12235556.jpg

グリーンリース(デコレーションC8 №494)
ポインセチア バイン(クリスマスフラワーG39 №104)

グリーンリースは、袋の中で枝が折りたたまれているので
袋から出して、枝を外に出したり、ボリューム出したり、
好きな形に整えます!
針金で出来た枝なので、簡単に好きな形に出来るし
何度もやり直せる☆
気に入る形になるまで、クネクネします(*´ω`*)
形を整えた後↓
今年の クリスマス 飾り ダイソー _e0019871_12293063.jpg


ポインセチアを3つに切り分けます。
今年の クリスマス 飾り ダイソー _e0019871_12333298.jpg

ポインセチアは、台紙に緑色の針金で固定されています。
コノ針金!
捨てないでね( ´∀`)☆
今年の クリスマス 飾り ダイソー _e0019871_12384389.jpg

捨てちゃったよう( ;∀;)って人は…
パンが入ってるビニールの口を結んでた、派手な色の針金とか
電化製品のコードをまとめている、地味な針金とか
なんでもいいようっ!
こんなの↓
今年の クリスマス 飾り ダイソー _e0019871_12403274.jpg


リースの上に、切ったポインセチアを乗っけていきます。
好きなトコに置いてみて、ボリューム感とか雰囲気をみます。
気に入った位置に置けたら、さっきの針金の登場☆
リースにポインセチアを、針金で固定します!

で、出来上がり(*´∀`)
今年の クリスマス 飾り ダイソー _e0019871_1255261.jpg


数年前の作品リメイクブログはコチラ。
by bozzzzzz | 2009-12-09 12:56 | ボズ子ゴト
<< 気付けば… | ページトップ | まだ赤ちゃん >>