ブログトップ
【ピペ子と一緒】
bozzzzzz.exblog.jp
<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ダルメシアン ピペ 出産 仔犬 沢山!
ピペを可愛がってくださる皆様!
ついに!
つーいーに!!(←うえだ まさし風に
ピペが出産致しました☆

8ベビ子誕生です(*´ω`*)

内訳:7女子 1男子…。
肩身が狭くなりそうな、男子ですw

ピペもベビも、元気です!
ボズ子は、ねもいです(つ∀-)

ベビの成長記録は、主にAmebaに更新して行きますので
お時間あったら、遊びにきてください(*´Д`)

e0019871_17032.jpg

e0019871_17112.jpg


HP: PIPER THE DALMATIAN
AMEBA BLOG: ピペ子と一緒
e0019871_1572586.gif

[PR]
by bozzzzzz | 2010-05-15 09:50 | ピペ子と一緒
☆大好物☆
ご近所の奥様が、ボズ子の大好物を作ってきて下さいました!
じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん☆
e0019871_22434743.jpg

メロンパン(*´ω`*)
最高だよねぇぇぇぇぇぇぇっ!

このお手製メロンパン、本当に美味しいんですっ☆
食いしん坊のアタイは…
全部一人で食べちゃう勢いです( ´∀`)
その辺のパン屋さんのメロンパンなんか
タイシタことネーヨ( ´ー`)と思うほど、美味しい♪
e0019871_22553591.jpg

狙ってる…
この顔は、狙ってる…!!!!!

絶対あげないもん☆
おほほほほ(^∀^)
HP: PIPER THE DALMATIAN
AMEBA BLOG: ピペ子と一緒
e0019871_1572586.gif

[PR]
by bozzzzzz | 2010-05-02 22:56 | ピペ子と一緒
| ページトップ |