ブログトップ
【ピペ子と一緒】
bozzzzzz.exblog.jp
ダイソーでクリスマス☆
クリスマスの色って、なんか好き!
緑と赤と、金色と…
なんかワクワクするねっ!!

街中歩いてても、今年は暖かいからクリスマスの実感わかなかったんだけどw
自分のうちも、そろそろクリスマス飾りを出してみよ~と思い
昨年作ったお花とかを出して、玄関に飾ってみました♪

作ったと言っても、ダイソーで買ってきた造花をダイソーで買ってきた花瓶に入れただけw
造花の茎の部分は、中にちょっと太い針金が入っているので
ハサミで切れない場合は、ニッパーでぱちんっ!
好きな長さに切る前に、茎の部分を折曲げてみて、花瓶に挿してイメージ作ると
失敗なくてイイです!!
生家は、そんなワケにいかないものねぇw

去年は、大き目の赤と白のポインセチアを買ったんだった~
その前の年は、松ぼっくりに凝ってて、沢山飾ったっけなぁ~
などと、飾り付けを出しているうちに、過去のクリスマスの記憶が戻って
ちょっと楽しさ増えたり(*´ω`*)
こーやって、飾ってる時が一番楽しいんだよね、結局w

今年は、ウサ子さんを3人迎えました!
特にクリスマス色が強いワケじゃないですがw
赤や白のお花に似合いそうな、かわゆいウサ子さん達!!!
一目見て、即決☆
あ、もちろんダイソーから迎えましたよw

早速、玄関に飾って、お客様をお迎えしてくれたまえ!!と思ってたら
本日、一番乗りでいらしたのは、クロネコのおじさn
飾りには目もくれなかったyp

(# ゚Д゚)けっ

e0019871_18231742.jpg

e0019871_18233597.jpg

[PR]
by bozzzzzz | 2008-12-11 16:19 | ボズ子ゴト
<< Merry Christmas ☆ | ページトップ | 携帯購入 >>