人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【ピペ子と一緒】
bozzzzzz.exblog.jp
今日はEmiさんとKazuさんに遊んでもらいました~(´∀`)
(主にボズ子がwww)

おいしい焼肉をご馳走になって、もう肉好きボズ子感激!!!
ご馳走様でした~_(._.)_
本当においしかったですぅ~♪
今度はボズ子宅でジンギスカン作りますね~

え?焼肉屋さんの雰囲気?店長の態度はどうだったかって?
HPからしっかり「お客様の声」としてご意見させて頂きましたのでwwww
二度と、あの店長には会えないかもね(ノ∀`)

その後家まで送って頂いて、久しぶりにピペ子に会って頂きました~
ピペ子、Emiさんに抱きついて離れないのw
お二人に会えて、とても嬉しそうなピペ子でしたん(´∀`)b
また近々お世話になると思いますが、よろしくお願いしま~す!!
もう、オシッコ漏らしたりしないと思いますので(ノ∀`)
by bozzzzzz | 2005-08-10 15:40 | ボズ子ゴト
<< Vodka Pasta! | ページトップ | (ノД`) >>