人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【ピペ子と一緒】
bozzzzzz.exblog.jp
(ノД`)
今朝、お友達がスイスに帰りました。

今回は1ヶ月弱の滞在。
毎日一緒にいたから、それが当たり前のように感じていました。
くだらないコトを言っては笑い、酒を飲み、また笑い…
日常的なことだったけど…
彼女を空港に送っていき、彼女が出国していく姿をみた途端
今まで日常的だと感じていたことが、夢の中へ消えてしまうような
そんな悲しい気持ちでイッパイになりました。
数分前まで一緒にいたのに、これから何年先に会えるのか
先の見えない約束が寂しくて、涙が出てきちゃいました。

別れ際、
ピペによろしくね(´∀`)
と、言われたけど、返事できなくてゴメンネ。

車に帰って、ピペに「アンちゃん帰っちゃったよ」と言うと
ピペは不思議な顔してボズ子を見てました。

家についた途端、友達が使ってた部屋に入っていき
いつまでも匂いを嗅いでいるピペの姿が、またチョットせつなかったです。
by bozzzzzz | 2005-08-08 01:04 | ボズ子ゴト
<< ♪ | ページトップ | ふ、太った!? >>