人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【ピペ子と一緒】
bozzzzzz.exblog.jp
岐阜① (犬連れ旅行)
今日はワズヲさんの実家のある、岐阜へ…

奥志賀高原⇒岐阜への道のりは、クネクネの山道。
普段だったら、ぐへぇ!車に酔った(ノД`)と、ヨダレを垂らし始めるような道ですが、
(あ、ピペ子がね、ピペ子が!!ボズ子はヨダレ垂れませんよ?w)
今日のピペ子はチョット違う!

山登りの疲労が残っていたようで、車内で爆睡www
非常におとなしく、良い子でした♪

岐阜に着いたのは、夕方過ぎ。
着いたらすぐにお夕飯…

ワズヲさんのお父さんが、自信を持ってお勧めするお店「えんや」さんで頂きました!
小さな町の、小さな焼肉屋さんですが…
すんごぉぉぉぉぉく美味しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

アータ、飛騨牛の焼肉ですよ…
もうね、もうね…
遠慮なんてシテランネーヨ?
肉食ボズ子、ほとんど1人で肉を食らっていました(´ー`)b

岐阜① (犬連れ旅行)_e0019871_23142841.jpg

飛騨牛霜降りカルビ


お近くにいかれるコトはないかと思いますが…
行くコトがあったら、是非!是非!!!
このお店に行ってくださいっ!!!

芸能人も、結構お忍びで来るらしく…
壁にはサインが沢山ありましたよっ!
ただ、誰のサインかわからなかったのが残念でs
by bozzzzzz | 2006-09-21 18:00 | 旅行
<< 岐阜② | ページトップ | 奥志賀高原② >>