人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【ピペ子と一緒】
bozzzzzz.exblog.jp
アレルギー検査結果
ピペ子のアレルギー検査の結果がでました…

結構なアレルギー体質です(ノДT)


こんなトコ、飼い主に似ないでいいのになーwww
アレルゲンまで似てて、ビックリしたw

=============================================


擬陽性 : *
陽性 : **
強陽性 : ***

【草】
ギョウギシバ **
オオアワガエリ *
セイバンモロコシ **
カモガヤ **
イチゴツナギ **

【雑草】
ブタクサ **
セージ **
ヘラオオバコ **
アザミ *
アカザ **

【樹木】
ビャクシン *
ニホンスギ **
ハンノキ **
ヤナギ **
ニホンマツ **

【真菌・カビ】
アスペルギルス **
ペニシリウム **
プルラリア *

【ハウスダスト】
ハウスダスト **
ハウスダスト・ダニ **

【食物】
牛 **
ミルク *
大豆 **
米 **
オートミール **
ニンジン **
玄米 **
マグロ **

【室内】
コットン *
カポック **

【他】
黄色ブドウ球菌 *
マセラチア **

=============================================


アタイ、喘息持ちでもハウスダストは平気なのに…
ピペ子ったら!!!
繊細w
ってゆーか、家中のダストはアンタの毛だよ?って話w

草とか雑草とかってのは、散歩に行くからは避けられないからねぇ…
帰ってきたら、拭くぐらいしかできないけど。
問題は、ご飯だわ…

今のフード、相当中身のグレードが高いんだけど、玄米もオートミールも米も
にんじんも入ってるんだよねぇ(ノД`)
気に入って食べてたのに…残念っ!!!

とりあえず、ネットで調べて「ポテト&フィッシュ」ってのをオーダー。
フィッシュは白身魚なので、マグロアレルギーがあってもOKぽ!
牛が入ってないフードを探すのは簡単なんだけど、
お米が入ってないのを探すのは、結構大変だった…
アレルギーの子用のって、たいていライス使ってるんだよねw

なんか、ポテトと白身魚だけだと栄養足りない気もするけど…
生アボガドとか足して、様子みていくしかないのかも。

幸い、「アレルゲンの疑い」で止められていたトマトが陰性だったので、
ベランダでピペの為に栽培したトマトを、心置きなく食べてもらえますw
↑誰に止められたって、ボズ子が止めてただけなんだけどw

食べ過ぎて、アレルギーでるとイヤだから…
今後も気をつけていかないと、いけないのですがw

それにしても…
マグロなんか、ほとんどあげたコトないのになぁ?
なんで出たんぢゃぁぁぁぁぁ?

アレルギー検査結果_e0019871_231985.jpg

アレルギーのコトなど、全くどーでもいー!お気楽な娘… 草の上だぁぁ!

by bozzzzzz | 2006-08-06 17:58 | ピペ子と一緒
<< i pod nano | ページトップ | とうふ屋 うかい >>