人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【ピペ子と一緒】
bozzzzzz.exblog.jp
Honda Dog
ピペがHonda Dogのサイトに載りますっ!

実は、Hondaのサイトでモデルを一般公募してたので、ダメモトで応募してみたら…
選考通過☆彡
そして、晴れてモデル犬となったのです(´∀`)b

写真撮影は先月(だったかな…w
お天気の良い日で、屋外での撮影は順調に進みました♪
写真撮られる気マンマンのピペ…
もっと、コマンド入らないかと思ってたけど、非常に良い子でしたw

是非、ピペの得意げな顔を見てやってくださいwww

HONDA DOG

プロのカメラマンさん…
当たり前だけど、すっごい上手よねぇ~w
なんか、ピペが本物よりも上品に見えるwww
親バカですか?
いあ…
バカ親ですか!?(ノ∀`)
うふふふふふ♪

追伸: 現在6月22日14時40分
     まだHondaDogのサイトにピペがUPされてません…(涙
by bozzzzzz | 2006-06-22 01:08 | ピペ子と一緒
<< 野生の力 | ページトップ | MY吸入器【喘息】 >>