人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【ピペ子と一緒】
bozzzzzz.exblog.jp
失恋(ノ∀`)
友達の彼氏だけが、今日スイスに帰国しました。

朝から暑かったので、見送りの間車内にピペを残しておくわけにもいかず…
ピペたんはお留守番('_')

10時30分発のチューリッヒ行きを見送り、
そのまま帰るのもなんかモッタイネ気がしたので
アクアラインなんかを通って帰ってきました~

初アクアライン!!!
初うみほたる!!!!

ぶら~っと散歩して遊べるところですなぁ(´∀`)
犬用の水飲み場など管理されてて、犬連れもwelcomeな感じでした~
連れてる人見なかったけどw
いつか、ピペ連れて来てみよう!
いつかね、いつか…(´Д`)


帰宅してバリの扉を開けると、ピペは大喜びで「い~」顔してお出迎え。
その後、部屋中走り回ったあと、ふっと何かに気づいたピペ…

彼が、彼がいない!!!Σ( ̄☐ ̄;)

ボズ子の代わりに散歩に行ってくれたり、ボールで遊んでくれたり
ピペをとても可愛がってくれた彼。
そんな彼にピペはゾッコンでしたw
その彼が、自分の目の前からいなくなってしまった…
悲しい事実を受け入れられないピペ…

ハートブレイクですわ(ノД`)

ご飯をあげても、大好物のビスケットをあげても、食べない。
ボールで遊んでも、テンション上がらない。
今まで彼がいた部屋の中、廊下、風呂場…いたるトコロ、ニオイを嗅ぎ回り
彼の残り香を探してる…
ちょっと、見ててセツナイ(ノ∀`)

いつか、スイスに会いに行けるといいねぇ~
でも、スイスから帰ってくるのがメンドクサぽいのよねぇ(ノД`)
→動物検疫
180日も拘留されるの、厳しいもんな~
180日以上スイスに滞在するのも不可能だしねぇw
やっぱ…
また日本に遊びに来てもらうしかないか!!(´∀`)

ピペ子!失恋を重ねて、女は美しくなるのだぞ!
って、誰かが言ってたから、ガガレw
強く、美しく!in the beauty だw
by bozzzzzz | 2005-07-28 10:14 | ピペ子と一緒
<< 恐竜! | ページトップ | ビアークルージング >>