人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【ピペ子と一緒】
bozzzzzz.exblog.jp
ハッピーセット
先月末から、マックのハッピーセットを食べまくってる。
だって…

ダルメシアンの人形欲しかったんだもんっ!


今日も例外になく、食べました…
もちろん、ハッピーセットだけでは足りないので…
マックチキンを単品追加でw


今まで手に入れた犬種(写真左から):
フレンチブル・ボクサー・セントバーナード・ミニチュアシュナウザー・黒ラブ

ハッピーセット_e0019871_13305977.jpg


どれも・これも…
欲しくないモノばっかり(´д`)
ボクサーとセントバーナード…違いが良くわからないくない?w

きっと…
シュナウザー欲しいわぁ~って思ってる人のトコに、ダルが行っちゃったりするんだよね…
アイロニックだよなぁ~と思いつつも…
でも、やっぱりダルを手にするまでは、ハッピーセットを買い続けよう!!
と心に決めていたのですw


そして!なんと!!今日!!!!念願叶って!!!!!

ダルメシアンげーーーーーーーーーーーーーーーつっ



好きなの取っていいですよぉ~^^って言ってくれた、マックのお姉さんどうもありがとう!!!!
ってゆーか、お姉さん、ダルを探してくれてありがとうww

今日こそダルが来ますように!!って言いながら、カゴの中にある大量の人形の中から
一つピックアップしようとしてたら…

ダルメシアンって、青い靴の中に入ってるんですよね…
白と黒のブチブチ…
と、言って、お姉さんはカゴの中から一つ一つ袋を取り出しては、
中の人形を袋の外から透かして見て、ダルを探してくれたのでした…

ボズ子感激(ノДT)


こうしてお姉さんの善意で手に入れたダルメシアン
ハッピーセット_e0019871_13435440.jpg


微妙です
可愛いです。


この、やさしいマックのお姉さん、黒ラブが欲しかったんだって~
なのに、今まで一個も当たってないんですよ^^;って言ってた…
ボズ子が最初に引いたのが、黒ラブだったのに…w
やっぱりアイロニックよねぇw

こんなに親切にしてもらったので、うちの黒ラブ今度持ってきますねぇ~♪
と、お姉さんに約束して、帰ってきました(´∀`)

写真も撮り終わったし…
お姉さんに黒ラブあげに行こうw
by bozzzzzz | 2006-05-10 13:22 | ボズ子ゴト
<< 今日は… | ページトップ | GWのまとめ >>