人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【ピペ子と一緒】
bozzzzzz.exblog.jp
お土産☆彡
ママンがドバイから帰ってきましたっ!
ドバイを一人旅してきたママン…
すっごく充実してたようです(´∀`)ノ

ドバイって国、どんなトコか全く想像つかなかったのですが、
すごく良いトコみたいですよ~
イスラム教なので…
アルコールが飲めないって規制が、ツラかったようですがw
お食事もおいしかったし、物価も安くてお買い物しまくりだったし、
治安も良かったようですねぇ~
石油で稼いだお金が、国民の為に使われてる印象があったって~
町中、すごくキレイに整備されてて驚いたって!

で、そんなトコで何を買ってきてくれたか?と言うと
↓コレ
お土産☆彡_e0019871_123537.jpg

下にひいてあるストールは、数百円程度で買えるんだって!
カシュミア&シルクだよ?
安いよねぇぇぇぇ!
何よりも、この真ん中辺りにある、丸い入れ物の中の赤い繊維ぽいやつ…
サフランですよっ!!
こんなに大量でも、タダみたいな値段なんだって!
もぉ~パエリア作りまくるしかないな♪
サフランパスタもいいなぁ~(´¬`)
うぅぅぅ~ドバイに買い物に行きたいwww
by bozzzzzz | 2006-02-22 01:15 | ボズ子ゴト
<< いちごぉ~(*´∀`)ノ | ページトップ | 神奈川インター >>