人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【ピペ子と一緒】
bozzzzzz.exblog.jp
ママ@ミニーちゃん家へっ!
スタディに行こう(゜レ゜)とワズヲさんの提案。
何屋さん(´∀`)??ってぐらい、何も知らないボズ子w
でも、ママ@ミニーちゃん家の近くって聞いてたので…

さっそくママに電話⇒ママ確保w


行ってみたらスタディは、車のパーツや諸々を扱うお店だったの~
セキュリティーのピカピカするやつ(←なんて言うか知らない(ノ∀`) を付けに
来たんだって!
作業時間は約1時間と聞いてたのに…
想定外に長かった(ノ∀T)
あんまり車に詳しくもなく、興味があるワケでもないボズ子のような人には
あそこでの1時間は結構キビシイっw

店に着いた途端、ママに連絡入れちゃったので…
ママまで道連れで待たせちゃった(ノД`)ママごめんねぇ

長い待ち時間に耐え…その@はお楽しみのママ宅訪問♪
Mダックス軍団は、今日も熱烈歓迎してくれるかな~?とワクワクして行くと…
みんな期待を裏切らないねっ☆
すっごい勢いでお出迎えしてくれた(´∀`)
特に、ヒート中だったピペ子は大歓迎されてたわww

熱烈歓迎中のプリンツと…
ママ@ミニーちゃん家へっ!_e0019871_1149557.jpg

ランディと…
ママ@ミニーちゃん家へっ!_e0019871_11503254.jpg


ピペはダックス大好きだから、熱烈歓迎をうけて嬉しそうだった(*´Д`)
ってゆーか、あんなにワンコに囲まれて、一番嬉しいのはボズ子なんだけどねw

で。(←どっから来た で だかw
パパのご帰宅後、みんなでMMへ♪
お夕飯はランドマークプラザにあるVENTOでガッツリとっ!
はじめ人間ゴゴンゴーン♪のギャートルズに出てくる、アノ肉のような肉が出たり
ジューシーなハンバーグが出たり、大食漢ボズ子の胃袋を満足させてくれる
ディッシュがたーくさん\(゜∀\)(/∀゜)/肉祭
ママもパパも気に入ってくれたようで、良かった~
みんなでワイワイ言いながら食べたから、更においしく感じたしねっ!
↑ボズ子1人でワイワイ言ってたって噂も…

もう食えん…
ってぐらい食べちゃって、動くのも苦しかったんだけど(ノ∀`)
食後は、車内待機でご不満ぶぅぶぅだったピペ子さんを連れて、MM周辺をお散歩!
美しいねぇ~MM周辺の夜景☆彡
ワンコの散歩にはモッテコイ!な環境だったな~
ママ@ミニーちゃん家へっ!_e0019871_12524081.jpg

ママ@ミニーちゃん家へっ!_e0019871_12531218.jpg

ここへチョクチョクお散歩に来れるママファミリーが羨ましい! コノコノ( ´∀`)つ)´∀`)
ピペは知らない土地に興味深々で飛び回り…
野生児の本領発揮w
ちょっと目を離すと、海に飛び込みそうになってヒヤヒヤしたけど(>_<)
すごく楽しかった~♪
一緒にお散歩したフラウ・デイジーは、ピペの野生児ぶりをどう見たかしらw

ホントに楽しい一日でした~
ママ・パパお付き合いアリガトでした~(´∀`)ノ
また遊んでねっ!
by bozzzzzz | 2006-02-11 13:37 | ピペ子と一緒
<< ☆ヴァレンタイン☆ | ページトップ | まだ… >>