人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【ピペ子と一緒】
bozzzzzz.exblog.jp
恵方巻
節分☆彡

と、いっても…
豆も買ってませんでしたが、何か問題でも?^^

しかーし!
巷の流行に流されて、恵方巻を買ってみたよっ♪
関東産まれ・関東育ちのボズ子…
恵方巻って存在すら、去年ぐらいまで知らなかtt(ry

でも、TVとかで見てたらウマそうだったので('¬')
長いモノに巻かれてみたワケですyp!

気合入れて、仕事の帰りにデパ地下とかブラ~っとしてみたら…
オバちゃんたちが、ベタベタ恵方巻に触ってるの(ノДT)
もう、この時点で口に入れたくネーヨ!!!
超、ドン引きシマスタよ…
そんな気分で色々お店周ってみても、どれもマズそうに見えて(゜レ゜)

どうしよう…
この恵方巻食いたい欲求を、どう消化しよう…

クワセロ(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/クワセロ

ヒラメイタ!!\(゜∀\)(/∀゜)/!!ヒラメイタ


ネプチューンに行こう♪
うちの近くには、おいしいシーフードレストランがあるじゃないかっ!
うふふふふ♪

小さなシーフードレストランなのですが、ここの刺身がウマいんだっ!!!
いあ、刺身だけじゃなくて、なんでもウマいんだけどねっ!!
このお店だったら、絶対ウマウマな恵方巻を作ってるはずっ!!!

って、ヒラメキと勢いでネプにいってみたら…

うちは作ってないよ(´∀`)


え?えぇぇぇぇ???wwwww
意外だwww
大穴ハズしたwwww
↑もう、笑うしかない感じ
父ちゃん情けなくって涙出てくらぁ(ノ∀T)
なんて若干落胆したら(←若干ではないよね…)、社長がご好意でボズ子ちゃんに
スペシャルで作ってくれちゃいました~♪

↓↓↓↓ネプチューン恵方巻~ボズ子ちゃんのために~↓↓↓↓


恵方巻_e0019871_0193829.jpg


ウマーーーーーーーーーーーー\(゜∀\)(/∀゜)/ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい。
極上にウマかったです。
これだけで、体内から福きたねっ!
豆は不要だよっ!
え?恵方巻のネーミングはマヂかって?
ボズ子ちゃんのためにってのは、勝手に心の中でつけましたよ。
なにさ?え?なんなのさ?
気にすんなよ!そんなちぃーせぇーコトっ!
福が来ないぜっ!
あははははははっ!!!!!!!!

と、ウマいもの食って、幸せになった節分でしたw
by bozzzzzz | 2006-02-03 18:00 | ボズ子ゴト
<< 親子会! | ページトップ | お風呂♪ >>