人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
【ピペ子と一緒】
bozzzzzz.exblog.jp
新年!?
今日は所属するクラブの新年会♪
ワズヲさんとボズ子、初めて参加したですよぉ(´∀`)ノ

豪勢舟盛や鍋が出てキターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!!
これを見ただけで、テンション上がりまくるよねっww
いあ~ウマウマですなぁ(´¬`)と、おいしいお料理を堪能していると…
ゲーム大会始まったぁぁぁぁ!!
皆さん、すごくアツイwww
初めて参加したクセに、そのアツさに同化してしまったボズ子(ノ∀`)
何気にクジ運の良さを発揮して、ビンゴで早々に商品げつ!したり、
本来は男性用の「ビール早飲み大会」に参加して3位になってみたり…
(一位はママ@ミニーちゃんちだったなんて…言えない!!!)
たんまり商品を頂いてきましたっw
来年も気合入れて頑張るぞっ!(ぇ?

楽しい新年会が終わった@は…
中華街の春節へ!!!
カウントダウンまでには、まだ時間があったので、ぶら~っと徘徊。
ってゆーか、ボズ子がラーメン食いたくて仕方なかったので、
食べられる場所に連れて行ってもらったのですがww
やっぱ、飲んだ@は炭水化物欲しいじゃないっ(´∀`)b
ネギ叉焼ラーメンを頼んだのですが、これがまたウマっ!!!
2~3杯はいけそうだった!!
↑アルコールの@のラーメンは、この勢いが怖いよね~w

お腹が満足した@は…
カウントダウン会場へ入る為に、いざ!行列の最後尾へっ!!
ボズ子、中華街のカウントダウンに来るの初めてだったので、
ママ@ミニーちゃんち&パパにトコトコついて行っただけなのですがw
ってゆーか、中華街で普通に迷子になれる(ノ∀`)
ホント、すごい人!それに加え迷路みたいでワカンネーww

数分並んで会場へ。
それからまた、会場内で数分待っていると…
キョンシーみたいな格好のおじさん達が登場!!!
中国語の新年の挨拶を教えてくれたっ!
しんにぇんはお?って言ってたような気がする('_')


10・9・8…3・2・1っっ!!!!
ばばばばばばばばばーんっっ←爆竹音
しんにぇんはぉ~っ!!!!!

中華な新年も適当な挨拶で始めちゃったよ、アタシ!!!
と、思いつつも、中華獅子舞?の美しい舞を堪能☆彡
なんか、厄払いできたきがするよっ(´∀`)
↑厄年にこだわってるw

色々メデタイ事が沢山あった一日。
改めて、新年の抱負とかはないけどw
なんとなく、倍幸せな年になりそうな気がしましたっ♪
新年!?_e0019871_0161218.jpg

新年!?_e0019871_0163898.jpg

新年!?_e0019871_0165385.jpg

by bozzzzzz | 2006-01-28 22:31 | ボズ子ゴト
<< お風呂♪ | ページトップ | ご招待♪ >>